読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月9日は進捗記念日。

各種進捗が生まれた日だった。今日はもう疲れたよ。

運動

筋トレをした。御殿下のパスが13日で切れるので、おそらくしばらくはパスを買えず、御殿下に行くとしても400円払うことになる。 それも面倒なので靴も持って帰ってきた。しばらく筋トレは休業、というより家でやろう。

ボルダリング

ボルダリング挑戦2回め。ピンク足自由(下から2番めの難易度)をついにクリアした。 頂上までたどり着いて、あっどうやって降りよう、ってなりました。

飛び降りたよ。

勉強

してません。

obenkyoについて

明日のスライドの準備は万端だぜ。

趣味

創作

即興小説トレーニング で1本書いた。制限時間は1時間でした。 それをなろうとカクヨムに投稿した。 カクヨムははてなのサービスだよね。

掌編を書くの久しぶりで、楽しかったです。

アイマス

あんまり進捗してないけど、Rockin' Emotionがデレステに実装されて嬉しいです。

雑感

控室で一人パスタサラダとサラダチキンを食べているのは、寂しかったぞ。

本当に一刻も早く実家を出たいと思う日だった。