
つらささむさも【彼岸】

タイトルに意味なんかないわ

昨日

アリアンロッドで1日潰した。3時までセッションしてた。終わらなかったし。

俺の探索者冒険者は、猫耳族でウォーリアでモンク。輿水幸子に寄せてキャラ設定をしたのでRPがまあしやすいしやすい。

進捗:特に無し。

今日

創作仲間とあってきた。 先日投稿したものについての反省が主。 しばらく創作と距離を置きたいとまで思ったが、何が足りないって経験なので、今はがむしゃらに書くしかない。

とりあえず反省としては、 一つの章が一つの物語として閉じていたい 読者がともに驚けるようにしたい というところか。

前者はプロット時点で、4コマみたいな感じでもうすこし形式にそって作るようにしたりとか、試してみたい。 とりあえず今書いていたものはお蔵入りすることにしました。次を考えます。

反省少し書いたが、まあ今大変つらいので、もうこのまま寝る。 勉強? クソ喰らえだ。

進捗:特に無し。