
スマホアプリ版を使ってみてる

進捗報告

昨日は本当になにも進捗してない気がする。

夜はADS(PCで遊戯王やるシミュレータ)の設定に時間とられてTOEFLの単語やってないし。

昼間は友人とSkypeでこないだ書いたものの反省をしてた。

  • 山の量、質ともに足りない
  • 淡々と進みすぎ
  • 風呂敷をひろげよう
  • 必要ない(使えてない)ものが多すぎ
というところだろうか。

次のやつも、字数見なかったけどたぶん1000字くらい進めたしそれがわずかな進捗かな。

昨日したこと

妹と2人で晩飯食いにいった。
オムライスとパフェを食ったが非常に満足した。食い物の写真を撮りまくってたら妹に女子か!って言われるなどした。
創作の反省会をした。あとは家事したりアニメ消化したりしてたな。今季はゴーストよりジュウオウジャーのほうが面白いな……困った。
それから、近くのショッピングセンター内にコーヒーが300円でおかわり自由とかいう神コスパカフェを見つけてしまったのでこんどから入り浸る。

今日の予定

さすがにTOEFLしよう。
あと今日もセッションする(はず)なので、まあせっかくの春休みだから趣味に時間をつっこみまくるぞ、と。
それくらい?あと少し文章書かないと。

その他

スマホアプリ版使いづらいな……。マークダウンってすごいんだな。

あとはあれ。電験
いわゆる電験3種。第3種電気主任技術者
もしかしたら軽々とれるのではとか思って調べてみたけど試験が9月終わりとかなのでさすがに解散みがある。

書いてたら乗換駅についた。控え室に向かいます。