読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりに稽古に行ってきた

稽古疲れるんですよね。今日は三味線ばっかやってた気がする。

進捗

TOFEL

単語2.2.4まで終了。昨日単語やらなかったのゴミ。

復習もしないとなあ……。いつまでたってもこんなん覚えきれる気がしない。

趣味進捗

1文字も書いてねえなあ。今日はまだあるから、これから書くぞ。戦車道したあと。

先週アップした奴は主流のではないとはいえランキング入りを果たせたのでわりと満足している。 はやいとこ次を進めたい。春休み短し書けよ俺。

その他

イヤホンが断線した。

思うところ

研究室に配属されてえ。俺もラボにインしてえ。

きのう

昨日はCoCのセッションをした。自作シナリオだったが一応楽しんでもらえたようだ。 反省としては次から絶対に車をパンクさせることはすまい、と。 車は次回から絶対に爆破する。

それから、昨日大変つらいことがあって、今朝もまだ引きずってた。引きずったままで稽古に行った。 死ぬほど憂鬱で死にそうだったが、稽古で気が紛れたのでやはり外出することは大事だなと思った。 でもやっぱりつらいから、酒を飲みながらじっくり話を聞いてくれる人を募集している。

明日すること

まざっちがこの項目を書いてるのをみていいなって思った。

明日は家にいる予定で、友人と通話で創作の話をするのと妹と晩飯を食いに行く予定がある。 イヤホンが断線したので買わねば。あとスマホ変えるかもしれないからショップに話聞きに行く。

TOFEL単語と創作と、もうそれくらいしかやることは思いつかない。 嘘。プラズマの本読まねえと。