
バイトした。つかれた。

学業

TOFEL

単語3800 2.2.3が終了 良い。 ペースが遅いけどこれ以上増やすのはきつい。単語の勉強は一番嫌い。 復習を習慣に取り入れたいけどまずはコンスタントに単語の勉強するようにしないといけない(今更)

その他

「プラズマ物理・核融合」を読みたいけど読んで理解できるかわからなくて着手してないのクソっぽい。

趣味

モバマス

ラウンド1位がとれた。良い。明日からつらそう。

デレステ

小梅を保護した。良い。 アーニャは最初から諦めている。

創作

進捗なし。悪い。 昨日までに短編完結して公開し終えたから今日は休憩してもいいということにしてしまいたい。

その他

ちはやふる30を読んだ。良かった。 明日のセッションの準備をした。良い。 シナリオを読みなおしたり印刷したりしたよ。 こういうことはすぐできるし昨日も立川までガルパン見に行ったりしてるのに肝心な進捗がほとんど生まれていないのが本当にクソっぽいぞ。

その他

カフェイン摂取量が少なめだった気がする。良い。

こういう感じで書けばいいのか? よくわからんぞ。